わ さ び

ブログ名変更で心機一転? 今日も個性の強い家族に囲まれた、ぐうたら勤務の兼業主婦の思いつきを聞いてください。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-09-27(Tue)

久しぶりに占いをして見ようと思いました。
この度お世話になったのは

悪女占い

悪女になぁ~るなら月夜はおよしよ~素直になり過ぎるぅ~♪
とむかしの歌にもあるくらい
悪女ってむかしっからいたようですね(*・m・)
今流行の『鬼嫁』たちが若い頃は悪女だったのね…
といろいろ考えながらやって見ました。

結果は

1111.jpg

誕生数:4
「アグリッピナタイプ」悪女

性格 超打算的なカマキリ女
長所 とても合理的で現実的な性格。目標に向かってねばり強い
短所 打算的なところがあり、独断的。冷淡、疑い深い
診断結果 基本的には控えめで物静か。目標に向かって粘り強く、かつ慎重に進んでいくので、その歩みは遅いかもしれないけれど、最終的にはかなりのところに到達することができる性格。でも、あまりにも打算的に物事を考えるので、まわりからは敬遠されることもしばしば。そんなあなたはまさに、「"アグリッピナ"タイプ」の悪女と言えるわよね。

男はしょせん自分の社会的地位とか権力を得るための道具としか考えてないし、自分が狙った獲物(オトコ)のためなら、どんなことをしてでも必ず手にいれなくては気がすまないゴーマン女もいいところ。 とくに結婚したら、そのあなたの悪い性格をもっともっと出てくるみたい。子供ができようなものなら、それはもう大変。胎教だの、絶対音感を身につけさせなくちゃだとか、小さいころから習い事をさせながら塾にも通 わせて小学校1年からは、お受験モード。まあ、何とか自分の虚栄心を満足させるくらいの私立にはいれられるんだけど、すぐに家庭内暴力とかで子供には本当に苦労しそう。それも、元々はあなたの押し付けがましい性格がすべての災いを引き起こしてるの。きっと、家族のみんなにも見放されて孤独になったときに、自分の性格を悔いるはず。…なーんて、こんな悲惨な人生にならないように気をつけてね。オホホホーっ。

人物史 暴君ネロの母親であるアグリッピナは、初代の過剰なまでの教育ママとも言えるべき女性。ローマの法律でも禁止されていた親戚 関係にあたる叔父のクラウディウスと強引に結婚したと思えば、自分の息子ネロを王位 につけるためには不必要とあればその夫クラウディウスを今度は殺害する。息子を王位 につけることには成功するが、その息子とも仲たがいするようになり結局、息子に殺される悲劇の結末を迎える。



どうもアグリッピナさんは、教育ママで息子を溺愛し、
結局その息子に殺される…という、
実は悲しい人生を背負ってたんですね…
でも、紅水には息子はいませんし、教育ママなんてとんでもない!
むしろ教育ママ どころか、 今日行く?ママです。(謎)

結構長いから読むのはめんどくさいけど
誕生日を入力するだけなので、簡単です(ノ∀`*)
みなさんもやってみてください。レッツ悪女・ビバ悪女。
■ 2005-05-12(Thu)

さっき、お友達の KUROちゃん とこで
なんか面白そうな占いを発見!紅水、また真似します!

データでわかる辛口性格診断

めんどくさがりの私がいつもやるのは
生年月日とか血液型入れればいいだけのやつなんだけど
今回はチェックつけていくのね。
ドレドレ・・なんか最初のほうほとんど5だわ。
これ、通知表ならかなりいいよね(*´艸`)
(5段階通知表ってとこでかなり古い話してます・・・)

さて、結果は・・・・


あなたは、 リーダータイプ です。

◎芸能人・有名人ならこのタイプ
・中居正広(SMAP・タレント)  ・江角マキコ(女優)
◎友人の数
 ・親友 4人【3人】
 ・同性の友人  22人【16人】
 ・異性の友人  10人【7人】 (※【】のとこは平均データみたい)
◎恋愛実態
恋人(もしくは配偶者)のいる率
  男性80%【69%】/女性88%【80%】
恋人(もしくは配偶者)うまくいく率
  男性82%【75%】/女性88%【74%】

◎浮気度
・自分の浮気...
「ばれなければ浮気をしても構わないと思う」
男性:そう思う計33%【24%】
女性:そう思う計15%【15%】
・相手の浮気...
「浮気されたときの相手への対応」BEST3
男性:1.すぐ別れる      36%
   2.自分を反省する    33%
   3.気づかないふりをする
     /相手と別れさせる  22%
女性:1.すぐ別れる      37%   
   2.自分を反省する    29%
   3.気付かないふりをする 25%



長いので、要所要所だけまとめました(ノ∀`*)アヘアヘ

しかし!赤文字のところが当たってる!
なんで?親友の数まで当たってる!

浮気についても常々私が旦那に言うことです。
浮気したら四の五の言わないで即離婚ね('-'*)
(↑その癖旦那に「なんで浮気しないん?」と尋ねる妻)
やっぱりさぁ、結婚前の話は別として
一度でも他の女と関係持たれたら、その後の生活に支障が出ると思うのよ。
そんな中で生活するのいやだもん。そんな生活なら辞めちゃう(*´艸`)
(「もん」とかかわいぶってても言ってることは冷酷)
うん、特に私心が狭いから、間違いなく支障が出る(*´艸`)

なんかねぇ・・。リーダータイプとか言われてるけど
よく読むと自己中みたいです、私(;´д`)

でも当たるとこが多くてすごいね。
皆さんもやってみたら是非TBして教えてね(*ц_ц)





ランキングに参加しています。
押してくれたら踊り食いしちゃう(*ц_ц)
m9(*´∀`*)

とらっくばっくる


■ 2005-04-28(Thu)

朝、寝ぼけてコーヒーを入れるためにお湯を入れようとしたら
何を思ったか昨日の残りのスープを入れてしまい
コーヒースープになってしまって、朝から苦い思いをした紅水です。
こんにちわ。

さて、今日はトラックバックルピープルを眺めていましたら
▼・w・▼ あしあと ▽・w・▽ 様で
なんだかすんごい面白そうな占いをされてましたので
真似好き紅水、またやってみました!(・ω・ゞ

愛の手紙代筆くん


なになに?愛する人の名前を入れる?
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)・・・旦那?

てことで、旦那の名前を入れてみました。

クローン人間旦那様へ

あなたのハートにかかと落とししたい紅水です。
旦那様はまるで調子こいたシマウマのように情熱的です。
あなたを思うと爆発的に110番せずにはいられません。
旦那様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつ
魚をさばくこともできます。

「紅水さんの寝顔って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う旦那様の横顔が忘れられません。

紅水より

PS.地面から出てきてください。



('∀`;)・・・

おかしな点、笑える点は多々ありますが
それよりもなによりも一番引っかかったのは
旦那様。ここですよ。「様」がついてますよ。
なんかすごいえらそうで面白くないヾ(`ε´)ノ
・・・・・まぁ、でも
相手の名前で「旦那」と入力したのは私自身ですが(σ*´∀`)アヘアヘ

とりあえず、旦那はクローン人間で
地面に潜っていて、
110番されそうなほど愛されてるということらしい(*´艸`)

「紅水さんの寝顔って宇宙人みたいですね」
余計なお世話です(ノ∀`*)そんなに褒めないでください(←ポジティブ)
寝顔じゃないけど、早朝の私の会話は宇宙人のようだ・・ということは
よく言われます(ノ∀`*)アヘアヘ
乳児の発する擬音系の言葉より理解に苦しむらしいです。
私は、そのへんを子供のように無邪気なんだと解釈しています。
(↑恐ろしく勘違い)

さて、このままでは悔しくて腹の虫が治まらないので
旦那⇒私への文章もやってみたとです。
▽more
■ 2005-04-20(Wed)

今朝、めざましTVを見てる時に
私:このお天気の新しい子なんだっけ、名前?
と聞くと、長女が
藍:ああ、愛子ね。ちかちゃんのほうがいいよね。
  愛子辞めて、ちかちゃん戻ってこないかな・・

と、世の中の愛ちゃんファンを敵に回す発言をしておりました。
確かに、ちかちゃんのあの笑顔は朝のダルイ時間を
吹き飛ばしてくれるようなステキな笑顔でしたが(;´д`)


さて、そんな話は置いといて。
(やはりどうでもいい話だったらしい)


昨日、いろいろブログ巡りしてたら
新動物占い というのをやってたサイトさんがありまして
半分寝てたので、どちらのブログだったか忘れちゃいまして
こちらで紹介できなくてごめんなさい(ノ∀`*)アヘアヘ

しかし、占いの名前だけは覚えてましたのでやってみました。

新動物占い

私の結果は・・・
あなたはクールなおおかみです。

(´ロ`*)えー(´ロ`*)えー(´ロ`*)えー
狼は前から狼なんだけど、クールじゃないよぉー
オバカなおおかみです。  なら話は分かる。うん。

で、これまた結果が長いので掻い摘んで書き出します。
▽more
■ 2005-04-14(Thu)

今日、桃を迎えに行ったら
園庭で遊んでいた娘に

桃:あ、こうみがむかえにきた!

と叫ばれた母親です。こんばんわ(;´Д`)



さて。お友だちのパンチさんのとこに遊びに行ったら
またまた面白そうな占いをされてたので、また真似して見ました(цωц*)

あなたのつぶやく最期の言葉。

あなたのつぶやく最期の言葉は
今まで本当にありがとう。です。
► 娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...
(推定年令:88歳)

あなたの総合運 ★★★★

明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った夫を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。

あなたの仕事運 ★★★

礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。しかし、おだてにのりやすく、ついつい調子のよいことばかり言ってしまうところも。悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞めるな発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。

あなたの金銭運 ★★★

あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、お金を着実に貯めることができるタイプです。まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか

あなたの恋愛運 ★★★★

あなたは一緒にいて安らぎを感じる男性にに魅力を感じるタイプです。あなたの恋は、男友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。

ラッキーワード

『それは心の持ちようかもね』
 (秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)




最期に娘の手を取り・・というあたりが、
なんともリアルでちょっとヨボヨボしちゃいましたが(;´Д`)
うちの旦那は先立つらしいです。
先にあの世で私の住みやすい場所を作っておいてね、旦那。

なんか・・・・・・・・・・・・・・・・
ものすごい良いこと書かれてない?!
今までの私の占いはなにっ?!←悪い結果オンリー
これが本当の私なら、私っていい人ジャン!
などと錯覚してしまうくらいいいことしかないね(;´∀`)

そんなわけで、
それは心の持ちようかもね
これを暫くの間の私のキーワードに設定したいと思います。







この占いをしてみようかなーって思った人は
ココをぽちっとクリックしてね。
そしたら喜んじゃうぞ m9(・∀・)



■ 2005-04-11(Mon)

AnEmoNeのパンチさん ちへお邪魔したら
良く当たるという占いを 発見!(*゚Д゚) ムホムホ

本日2回目の占いをしてみました。

 いぬ占い 



あなたはゴールデン・レトリーバーです

基本性格
あなたはとても朗らかで楽しい人です。そして、何にでも一生懸命がんばる努力家で、自分に厳しく、人に優しいのがあなたです。約束は必ず守り、待ち合わせで遅れるようなこともめったにありません。
だからといって、こまかいことを言うタイプではなく、他人のだらしなさには寛容です。自分ががんばることで相手が喜んでくれると嬉しくなる人です。責任感も強いので、何ごとに関しても「私がやらなきゃいけない」と自分に言い聞かせます。
めったに怒りませんが、曲がったことが嫌いなので、人を平気で傷つけたり、他人への思いやりに欠ける人を見ると、本気で腹を立てることがあります。性格が明るく、生活態度はまじめで、人に優しいのがあなたなのです。また感受性豊かなので、感動的なシーンを見るとボロボロ涙を流したりします。
恋愛傾向
あなたは話しかけやすい雰囲気は持っているのですが、話していてもスキがなく、なかなか男性が「くどきモード」に入れません。エッチな話題を毛嫌いすることはないですが、自分のエッチに関することを話すようなタイプではありません。お酒を飲んだり、遊びに行ったりしても自分を見失うことがないので、男性が接近するチャンスが少ないのです。
そんなあなたには、かけひきをしたりさぐりを入れたりしない、真っ正直に飾らず気どらず告白するような男性が合うでしょう。少し照れ屋で無口な人、ファッションなどには無頓着で義理堅く男らしい人がピッタリです。
さびしがり屋な面もあるので、つきあい出せばできるだけいっしょにいたいと思います。街を歩きながら、あなたが腕を組もうとすると、「よせよ」なんて言われながら、それでも強引に彼の腕に絡みつくような感じが好きです。
普段スキのないあなたも、彼と二人きりになれば甘えん坊にもなります。セックスも積極的で、甘えるように彼を見つめながら、だんだんと大胆になっていくのです。



なんか長いね(;´Д`)

結構当たってました(ノ∀`*)アヘアヘ

相性占いも出来るから、お勧めの占いですよ。
ちなみに旦那はフレンチ・ブルドッグで、相性87%でした。
なんだかんだで相性のいいのかしら?



ランキングに参加しています。
押してくれると嬉しいな(цωц*)
m9(*´∀`*)

とらっくばっくる
■ 2005-04-11(Mon)

『ちょっと、奥さん!
昨日のサザエさんみました?
ええ、ええ。予告どおりワカメちゃんの声が変わってましたわよね。』


参照記事


という会話があちこちから聞こえる本日の昼下がり。
(あまり聞きませんが・・)

面白い占いをみつけたので、
昼休みをふんだんに使って、またやってみました。


アナタのことが好きな人が誰かわかる占い


紅水さんは【 北海道在住の田中さん 】に想われて好かれています!

● 北海道在住の田中さんに想われているあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

● 紅水さんの開運下着は、さらしです!




『好奇心旺盛・きまぐれ・こらえ性がない』
ってあたりは 結構当たってる(цωц*)

会った事もない北海道の田中さん。
お元気ですか?
これからも好きでいてください。


(ノ∀`*)アヘアヘ










私もやってみようかしら?という方は
ポチッとしてくれると嬉しいナ(цωц*)
北海道の田中さんをご存知のかたもポチッとよろしくね。
(´∀`)9m






■ 2005-04-07(Thu)

e-com.fortune』さんで紹介されてた

すき焼き占い
やってみました。


あなたは『卵』です

『卵』の重要度
42%
『卵』の性格
 平和主義者で協調性を重んじ、争いごとを嫌います。けんかの仲裁や熱くなった人をなだめるのが得意です。その反面、衝突や競争を避けて遠慮してしまい、損をする事もあります。
 仕事面では、皆で協力して、苦労も喜びも分かち合うようなものを好みます。
 恋愛面でも、相手と協力してすばらしい家庭を築くことができます。

『卵』に向いている仕事
タレントマネージャー、SE、ツアーコンダクター、宗教家

他の具との相性
『肉』を常に信頼し慕っています。一方、『うどん』とはしっくりいきません。



(´ロ`*)えー(´ロ`*)えー(´ロ`*)えー
なんかすごい良い人みたいだけど



私は平和主義ではない(´∀`*)



 好き好んでは争わないけど
 争うこともありますよ、たまに(´∀`*)エヘエヘ
 私の本当に仲の良い友人たちとは全員
 一度は大喧嘩してます(´∀`*)デヘデヘ

 まぁ、でも子供産んでから丸くなったかなぁ。
 私が良い顔しとかないと子供に迷惑かかることもあるからね。

 そして、恒例・旦那も占いました。
▽more
 H O M E  >>




**カウンター**......






カレンダー......

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事......

最近のコメント......

月別アーカイブ......

最近のトラックバック......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト......






