わ さ び

ブログ名変更で心機一転? 今日も個性の強い家族に囲まれた、ぐうたら勤務の兼業主婦の思いつきを聞いてください。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-05-05(Thu)
みなさま、お久しぶりです。

世の中はGWでにぎわっている中、我家は父親が休みじゃないため
私は、少しでもどこか連れて行こうと思い
公園とか魚たちの周辺器具購入とか、花の苗選びとか
本当につまらないお出かけ程度なのですが
私たち母娘3人で毎日、近場にちくらちくら出掛けてました。


しかし、人混みとは体力を使うものですね・・。

近場のホームセンターや河川敷にいっただけなのに
ここのところ毎日披露して即寝です(;´Д`)

近いうちにまたいろいろ綴らせてもらいますので
どうぞ、ツナ缶を忘れないでくださいね
。・゚・(ノд`)・゚・。


紅水より


PS:GWに田植えをする農家の方々、ご苦労様です。
 今日、通りすがりに見かけて、頑張ってるなぁと感動しました。
スポンサーサイト

 |  2005-05-07 |  URL EDIT
紅水さん(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんばんわ♪
下のママ可愛い、の話も笑っちゃいました♪
(*≧m≦*)ププッ 凄いなぁ~まだ子供なのに、ママを可愛いって
笑っちゃえるなんて!!ぷぷぷ・・・
ママが怖くないのかな・・??

でも、GW、少しでもどこか連れて行こうなんて!
いいお母さんですね!!そしてお疲れ様です~!!

あ!それと、遅くなりましたがやっと占いを紹介しました~♪
みんなが気に入ってくれるといいな☆
 |  2005-05-07 |  URL EDIT
今朝は携帯からカキコだよ~

ツナ缶を忘れられる訳ないでしょ~〃8(≧∀≦)8〃
いつも楽しい日記楽しみにしていますわん♪
なんてったって私は「ツナ缶」の愛読者ですから~o(^-^)oワクワク
 |  2005-05-07 |  URL EDIT
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:ゴザイマス+:

いや、こんなに↑さわやかでは無いっす。
私も大して出かけた感じではないんですがヘトヘトです。

私もノロノロと更新してます(笑)

紅水様の復活を心よりお待ちしています(* ̄∇ ̄*)
 |  2005-05-07 |  URL EDIT
おはようございます(゚∀゚)ノ

(゚Д゚≡゚Д゚)なに?どこ行くの?
私も一緒に連れてって~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ついていくよ~♪
 |  2005-05-08 |  URL EDIT
※皆様、コメントレス遅れてごめんなさいー><

■KUROさんへ

占い紹介してくれてありがとう(цωц*)

いちお、パパがいないGWだからと思って
いろいろ連れて歩いてはみたものの、近場ばっかりでしたよぉ(;つД`)


■HANAさんへ

携帯からわざわざカキコありがとう(цωц*)
楽しみにしてくれてありがとう(;つД`)
でも、GW中はさぼりすぎでごめんなさい(цωц*)
また明日からがんばるよおー

■タッキーさんへ

タッキーさんもお疲れ様でしたー(цωц*)
明日から本格的に復帰します♪
そしたらまた遊びに行きますねー

■nomaさんへ

おぉ(゚ロ゚屮)屮
おかえりぃ~(цωц*)
実家はどうだった?
そして久しぶりのモト吉さんはどうだった?(*´艸`)

どっか行く時はnomaタンもさらっていくわぁ(цωц*)


●こんなにサボりまくりの私に
たくさんのコメントに感激しております(;つД`)
またああしたから本格的に復帰したら、皆様のところにも
お邪魔させていただきます(цωц*)








内緒話

TrackBackURI : http://xxchuchuxx.blog5.fc2.com/tb.php/103-217a0fe3

 H O M E 




**カウンター**......






カレンダー......

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事......

最近のコメント......

月別アーカイブ......

最近のトラックバック......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト......






