わ さ び

ブログ名変更で心機一転? 今日も個性の強い家族に囲まれた、ぐうたら勤務の兼業主婦の思いつきを聞いてください。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-05-09(Mon)
おはようございます(つω・*)
出勤して、さぁ、仕事がたまってるぞ!
と意気込んだら、月初めのせいか
大して仕事量がなかった紅水です(ノ∀`*)アヘアヘ

・・・そんな私が仕事が始まって思うこと。
GW中、ずっと子供らと一緒にいた時間を思うと
普通の日常がとても安堵な日々だったことを改めて実感します。
学校の先生や保育園の先生。
毎日こやかましいガキ共・・いえ、お子様たちのお世話を
職業に選んでまでしてるあなたたちを、心底尊敬します(;´д`)


さぁ、みなさん!
今日からまた通常モードで一週間が始まるわけですが
休みボケなどしてませんか?(ノ∀`*)(←他人の心配してる場合じゃない)
私は朝から早速ボケっぱなしでしたよー(*ц_ц)


『5月10日に、役員顔合わせ会を実施いたします』
このようなお知らせが保育園のほうから来ておりました。
役員の私は、今朝先生に

紅水:今日は役員会よろしくお願いしまーす(ノ∀`*)エヘエヘ

といいました。すると先生は

先生:あらー、紅水さん、

役員会は明日ですよヾ(´∀`*)


と、やさしくおっしゃいました。そうです、今日はまだ9日ですよ。
('∀`)・・・ものすごい恥ずかしい・・・。

そこへ、あのNちゃんのママがまたしてもやってきたのです。
本当、いつもタイミング悪い女です・・・(;´д`)


そして、私と先生の会話を聞いてたのが丸わかりに
ケラケラと笑いながら話し始めました。

Nママ:紅ちゃん、やる気満々じゃぁん(爆)

あ、でも・・・・・



紅水:(;´д`)ウン?


Nママ:学校のほうも今月あるの、

忘れちゃだめよ(*´艸`)

↑学校で役員な人。



紅水:ヽ('A`)ノ

ああ、そうだった。
今の今まですっかり忘れてたよ・・。
GW明けは私、多忙期だったんだ・・・。

さすが、私の友達。しっかりしてるね。Nママよ。
今日は心から『あなたに会えてよかった』と思ったよ(;´д`)

昼休みにでも、同じ専門部の友人に
時間の確認をしようと思います(;´д`)(←ボケすぎ)
その後、Nママは『紅ちゃん、面白すぎ(爆)』とゲラゲラ笑い
また彼女はさっさと出勤していきました。・゚・(ノД`)

皆様も、大型連休の後の休みボケには十分気をつけてくださいね。



がんばれ、紅水! と思ってくれた、心の優しい方は
ポチッとしてくれると嬉しいな(цωц*)
m9(´∀`)




スポンサーサイト
 |  2005-05-09 |  URL EDIT
(・Ω・)ノ チワー!!
もう、ウチも呆けてますよ~
GW明けは本当に忙しいですね!
ウチも運動会(小学校、中学校)次々と襲ってくる予定です…o┤*´Д`*├o アァー
 |  2005-05-10 |  URL EDIT
忙しいねー・゚・(ノД`)

うちも、5月に親子遠足と役員会と運動会とetc...あるのよー。
小学校も保育園もGWで短い5月に詰め込みすぎ!!
6月7月も夏祭りとかあるしーil||li _| ̄|○ il||li
終わってしまえば、役員もいい思い出なんだろうけど
終わるまでがね~(;´д`)・・・








内緒話

TrackBackURI : http://xxchuchuxx.blog5.fc2.com/tb.php/105-7381bbd3

 H O M E 




**カウンター**......






カレンダー......

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事......

最近のコメント......

月別アーカイブ......

最近のトラックバック......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト......






