わ さ び

ブログ名変更で心機一転? 今日も個性の強い家族に囲まれた、ぐうたら勤務の兼業主婦の思いつきを聞いてください。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-05-26(Thu)
おはようございます。
さわやかな朝ですね(ノω`*)んふふ

そんなさわやかな朝、長女が家を出る寸前に
「ママ、体操着洗濯しといて!午後までに!」
と言って体操着を洗濯籠に投げ入れたので、
出勤準備でファンデーションを顔中に塗ったくっていた私は
動揺を隠せないまま、やや言葉を噛みながら
「何で昨日のうちに言わないのよ!これから洗濯して午後までに乾くかわかんないじゃん!」
と必死に抵抗すると
大丈夫、今日の天気は快晴ですってさっき愛子がいってたよ。
(↑「めざましテレビ」のお天気の愛子ちゃんのこと)
と言い返され、朝からなんだか負けた気分で洗濯してきた
働く主婦紅水です(ノ∀`*)キャッキャッ


さて、本題です。(相変わらず前置きながめ)
昨日の夜、トイレでまったりしていた私の耳に

おはようございます!

おはようございます!


と妙に活舌のいい、大音量の声が聞こえてまいりました。
間違いなく次女でしょう。我が家にこんな大声の出せる人は
次女と私しかおりません。私は今、無の境地なので残りの一人に違いない。

しかしですよ。夜ですよ。
夜にこんな大音量で話すだけでも近所迷惑なのに、
更に「おはようございます」とは何事でしょうか。

私は、トイレから出ると「桃、うっさいよ!!」と優しく諭しました。
すると、桃は・・・・

「桃はアナウンサーになって、
今日のワンコ言うんだから練習してんの!!」
←と踊ってる
と言います。( ・∀・)・・・へぇ。そりゃ大それた夢だね。
しかし、もしかしたら桃の音量としゃべり方なら特訓しだいでなんとか・・・と考える母の横で
しゃべりながら一秒たりとも体のうごきをとめない次女。

・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・(;´д`)やっぱ、無理だな




「あ、桃さん。ママも桃ならなれるかなーと思ったけど、やっぱ無理だよ(;´д`)」
「なんでよっ!!どうしてよっ!」 ←となんだかリズムを刻んでる
「アナウンサーなんて、何時間もずっとお行儀よく座ってないとダメなんだよ!!桃できる?!」
「ちょ・・ちょっともだめなの?Σ(゚Д゚)」
←それでも左右に揺れながら動揺してる
「ダメなの!!(・Д・)b 」
「ヽ(`Д´#)ノ動かなかったら、桃死んじゃうジャン!ママのばか!」
 ←どんどんと地団駄踏んでる


ヽ('A`)ノェェェェェェ・・・・


落ち着きない落ち着きないとは思っていたが
動きを止めると死んでしまうほどの重症だったなんて・・。
それにしても、なんでママのばか!なのさ・・・(;´д`)
桃のばか!!(*´艸`) ←どこまでも負けず嫌い



ランキングに参加しています。
押してくれたら踊り食いしちゃう(*ц_ц)
m9(*´∀`*)

とらっくばっくる*主婦部門

スポンサーサイト
 |  2005-05-26 |  URL EDIT
そ・・そんな 重症だったのね!!!!(笑)
しかたない・・・・
桃ちゃんの 将来は
なっちゃんと 一緒の お笑いの世界しかないよ。
桃ちゃん 動きが止まらないってことは・・・・

そう! マイケルなんてどう?
ま~~いける♪
なっちゃんは
テレビみて 紙幣を増やそうとはさみでお金切ろうとしたことがあるから(ある意味 母思い)
マギーさんの下で働かせることにしたよww
 |  2005-05-27 |  URL EDIT
ほんと、そこまで重症だったとは
母親もびっくり、インド人もびっくりって感じだよね。

でも、桃もなっちゃんという相方がいれば
浮くことなく心強いと思うよ(*´艸`)

そうだねぇ、あの子の場合はマイケルっつーより
ちょいと古いけどテツ&トモのテツ?(赤いほう)のほうが
しっくりくる感じだよ・・・・(;´д`)
 |  2005-05-27 |  URL EDIT
紅水さんおはようです^^
桃ちゃんは年長さんだそうで?
元気ハツラツな娘ちゃんですなっ!
桃ちゃん きっと大人の階段を駆け上がるうちに
体も左右に動かなくなるハズですよっ!
と 思うんだけど 多分18歳くらいまでは
左右ダンシンが続くかなあ。←何を根拠に(笑)
紅水さんの日記オモシロイですね(≧Σ≦)ぶっ!

でも・・今日のワンコが 何度見ても一瞬
今日の○ンコに見えてしまうのはあたしだけでしょーかね?
 |  2005-05-27 |  URL EDIT
こんにちわー。
遊びに来てくれてアリガトゴザイマスm(_ _)m

桃はねぇ・・・(;´瓜`)
少しは成長してくれることを期待してますが
産まれた時から・・いえ、胎児の頃から
変わらなかった性格が大人になって変わるとも思えないのが
現実を知っている母親の心境です(*´艸`)


うちでもよく「今日のう○こはじまるよー」とかいってます(*´艸`)
絶対あれ、うん○ですよね!
アヤパンがワンコを○んこって言い間違えないかどうか
そこだけ毎朝気になってるんですよ!
 |  2005-05-27 |  URL EDIT
なんて 二人なんだ!!!!
あの 朝の癒し番組 めざましテレビの
一番癒されるコーナー
今日の うんこ○ を!!!

∑(゚∇゚|||)はぁうっ! 伏せれなかったw
 |  2005-05-28 |  URL EDIT
ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
結局伏字に出来てないmegちゃまも
今日のウ○子仲間入り(цωц*)

・・・ウ○子 ←誰?!








内緒話

TrackBackURI : http://xxchuchuxx.blog5.fc2.com/tb.php/123-72df9856

 H O M E 




**カウンター**......






カレンダー......

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事......

最近のコメント......

月別アーカイブ......

最近のトラックバック......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト......






