わ さ び

ブログ名変更で心機一転? 今日も個性の強い家族に囲まれた、ぐうたら勤務の兼業主婦の思いつきを聞いてください。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-06-08(Wed)
みなさん、こんにちわ。

ブログで言葉を覚えて、更新して成長する・・という
メロメロパークのうちの茶太郎ですが
このところ更新を怠っているためか、お友達のメロに比べて
ものごっつい成長が遅く、里親の私としては
申し訳なく思いつつも「もう少しこのままでいてね」などと
我が子に託せなかった思いを託す日々を送る、紅水です。
(↑なげーよ)

さてね。
何を思ったか、スキンを変更してみたんですが
な・・な・・なんか重くなってない?!ヽ('A`)ノ
フィルターかかってるせいかなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
重かったらまた変えますので、重かったら教えてください。


昨日は私、一日中二日酔いでした。
一昨日の晩、エンジン⇒SMAPxSMAP⇒あいのり と
フジオンリーの時間をすごしながら、どうやらついつい
深酒してしまったみたいです(ノ∀`*) アヘアヘ
おかげで目覚めが悪いったらありゃしない。
頭痛と吐き気と全身倦怠感に襲われ
まるで、つわりのように朝からぉぇ~ぉぇ~してたました。
ぉぇ~ しても出るものないんですが(ノ∀`*)キャッキャッ(汚いです)

酒は怖いです。
飲みすぎると、猛威を振るいますね。
私は昨日、実感しました。
酒を飲むときは『今何本目飲んでるのか』が把握できるあたりで
やめといたほうがいいのだな。・・・と。

帰宅してきた旦那の顔がうつろに見えたら危険ですね(;´д`)



ランキングに参加しています。
押してくれたら励みになります(*ц_ц)
m9(*´∀`*)

週間ブログランキング*育児部門

スポンサーサイト

 |  2005-06-08 |  URL EDIT
(☆´∀`☆)ノ
はじめ記事が出ないからビックリしちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

ちと重いみたいっすね。。ウチのPCだけかな??

紅水さん。かなり酒好きですな(o ̄ー ̄o) ムフフ
私も来月になったら秘酒が解禁になるので。。(▼∀▼)ニヤリッ
 |  2005-06-08 |  URL EDIT
紅水さんお久しぶりです~~!!
今日二度目の訪問で突然背景の青空がド━(゚Д゚)━ ン !!!
って出てきてびっくりしちゃいました(笑)
でもこのデザインおしゃれで。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね!!

そうですね、ちょっと重いかもーー

二日酔いお疲れ様でしたぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
めちゃくちゃ辛そうだぁ・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
 |  2005-06-08 |  URL EDIT
私もあるよ!
知らぬ間に深酒w
なんで あんた 酒飲んたの知ってるのよ!って友達に言ったら
あんたブログの右横のメモにのっけてたじゃんって言われて
えーーーーーーそんなこと書いたっけ?って
びっくりしたことがあったwww
意識があるうちにブログは書かないといけないねw
 |  2005-06-09 |  URL EDIT
■タッキーさんへ

やっぱり重かったかー・゚・(ノ∀`;)・゚・
家のPCでは結構さっくりでたんだけど
職場からだとぜんぜんでなかったからねー><
教えてくれてありがとうー^^ちょっともう一回変えてみます(;´д`)

■KUROさんへ

おひさしぶりー(*ц_ц)
お元気でしたかー?
このところ、ぜんぜんお友達のとこ遊びにいけてなくて、
KUROさんちにもいってなくてごめんなさいねーm(__)m

うんうん、やっぱ重いよね(;´д`)
貴重なご意見ありがとー><ちょっと変えてみるよ!

■megちゃまへ

あっははははw友達に教えてもらったの、笑ったww
でもなんでかねー、知らないうちの深酒。
しかもさー、家呑みでさー。店とかでの飲み会じゃないのに
ものすごい酔っ払ったのよねー。参っちゃう(;´д`)

megちゃま、酔ったときにブログかける?
私自分が怖くて無理だぁぁ><何書くかわかんないもん・・(;´д`)
 |  2005-06-09 |  URL EDIT
σ(^_^)アタシも この間
恐いわ!って思ったよw
だってさ  書いた内容 覚えてないし、
見ても 
へぇ~ あたしこんなこと書いたんだ!って思ったもんw
やっぱり 自分ちで飲むと、だめだよねw








内緒話

TrackBackURI : http://xxchuchuxx.blog5.fc2.com/tb.php/132-67f90ec8

 H O M E 




**カウンター**......






カレンダー......

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事......

最近のコメント......

月別アーカイブ......

最近のトラックバック......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト......






