わ さ び

ブログ名変更で心機一転? 今日も個性の強い家族に囲まれた、ぐうたら勤務の兼業主婦の思いつきを聞いてください。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-06-15(Wed)
ツナ缶の全貌が明らかになる
ピックアップ記事を読みたい方はコチラ


最近
エンタの神様で「だいたひかる」を見ませんね・・・・・(;´Д`A ```


今日は愚痴です。
最近、私は多忙です。ブログ更新もままならず
自分でブログを読み返しても
「嗚呼、なんてつまらない人間なんだ、紅水って」
と思う始末でございます。

そんな私の愚痴という名の言い訳です。

①最近、ドラマが面白い。

②最近、酒に弱い。

③最近、仕事にまじめだ。

これらが原因です。

①は時代の流れです。仕方ないです。
②はですね、やっぱり酒を飲むと眠くなります。
③はですね、ちょっと経理事務所の担当さんにいろいろと「しといてね」と言われて、
家でもたまに頑張ってます。

でもねー、こんなの本当の理由じゃないの。(じゃあ書くなよ)

実際問題ね、最近ね・・・

藍が反抗期(;´Д`A

あれよねー、奥さん。第2次反抗期ってやつかしら。
男の子は声変わり前後・女の子は○○○(←漢字2文字)前後に来ると巷で噂の
第2次反抗期?ってヤツなのかもしれません。

ちょっと前までは
『娘が反抗期になる頃なんてまだまだ私も30代前半だし、
娘の反抗期なんてやられたらやり返すわよ!』
(↑どうやら暴れるだけだと思ってたらしい)
なんて言ってた私ですが
藍は私のように単純ではなかった・・(;´Д`A ```
精神的なね、メンタルな部分で大人になろうとしてるのがわかります。

自分がさんざん反抗期してきたけど(ドラクエおばあちゃんに)
いざ子供がそうなるとやっぱ焦るものですね(;´Д`A ```

でもこれからくるであろう、中学高校の難しい時期に備えて
私も切磋琢磨していこうと思っております。
すでに中高生のお母さん!!私はあなたたちがすごいと思います!

そんなわけで更新やらコメントレスやら遅れると思いますが
忘れないでね(;´Д`A ```
スポンサーサイト

 |  2005-06-15 |  URL EDIT
こんにちは。
凄い気持ちわかります~~。
子供の反抗期・・って・・うちは、どうなるのかしら???
 |  2005-06-15 |  URL EDIT
反抗期・・・恐ろしいですね。うちは男の子。喧嘩だったらまけないわよっていう勢いですが。そうじゃないんですよね。

メンタル・・・ひぇ~
 |  2005-06-16 |  URL EDIT
■な~~るさんへ

はじめまして。
こんなむさくるしいところへようこそいらっしゃいませ^^
女の子はメンタル面での成長が早いっていうけど、ホンとですね(;´д`)
私も「もうきたかっ?!」ってかんじで驚いてます。
心配事は耐えないですね(;´д`)

■かにさんへ
( *´艸`)
かにさん私と同じようなこと考えてるっ( *´艸`)
私も「体力的ならまだまだ相手するわよ!」って思ってたの。
でもねー、精神面ではやっぱりねー。
昔の私たちより、今の子って複雑なのかもしれない(;´д`)


 |  2005-06-16 |  URL EDIT
お!紅ちゃんトコもサウンド付いてる~♪
ウチも最近同じの付けたばっかりよ(*ノ∀`)ペチ
ウチは「ちりんちりん♪」

葵ちゃん小学校低学年だたっけ?
ウチのイヨは小4だけど、やっぱり酷い反抗期だよ┏(-c_-;)┓
どっちかというと激しい口論になるよ…

レスはぜんぜん気にしなくていいよ。゚+.(◎・∀・К)゚+.゚
私は紅ちゃんの日記が面白いから見に来てるだけだから!

仕事にママ業にお互いがんばんべーo(○`・д・´○)ノ
 |  2005-06-16 |  URL EDIT
思春期の反抗期か・・・・
女の子って 自分もそうだったから
なにげにわかるんだよね。。
そして 複雑だし友達関係がからむと
親にはどうにもできなくなったりして
本当にたいへんなの 自分でわかってるんだよね。
だから よく 自分の母親は
私を見捨てずにきたわ・・って思うわ。
でも そのとき言われたことって
大人になっても覚えてるものだから
聞いてくれなくても 言い続けることって
大切なのかも。
思春期・・・ ある意味うらやましいなぁ~~
これからくるの なんだと思う?????

更年期障害よ? (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
考えたくない・・・・wwwww
 |  2005-06-17 |  URL EDIT
■HANAちゃんへ

サウンドはテストでつけてみた(ノ∀`*)
うるさかったら外すよー。

低学年ではないわぁ(;´д`)
う~ん、反抗期っていうか、大人の階段を踏み出したってかんじ。
ちゃんと思ってること話してくれればいいんだけど
気分によっては話したくない日もあるみたいでね(;´д`)

長女の場合、今までがイイコ過ぎたから(次女に比べると特に・・)
このくらいは仕方ないのかなぁって思うけどね。


■megちゃまへ

キャハハッ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
ちょっとちょっと!!
megちゃまがちゃんとまじめに書いててくれてる・゚・(ノ∀`;)・゚・
ってちょっと感動したら、最後っ!何っwww

更年期障害にめっちゃくちゃうけたwww
そうだよね、子供たちはこれから、私たちは終盤・・だよっww
・・でもさ、私たまに考えるんだけどね。
更年期障害=生理あがる でしょ?
生理痛もきっついからさぁ。
どっちを選ぶか真剣に考えちゃうよね。









内緒話

TrackBackURI : http://xxchuchuxx.blog5.fc2.com/tb.php/138-c9242105

 H O M E 




**カウンター**......






カレンダー......

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事......

最近のコメント......

月別アーカイブ......

最近のトラックバック......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト......






