わ さ び

ブログ名変更で心機一転? 今日も個性の強い家族に囲まれた、ぐうたら勤務の兼業主婦の思いつきを聞いてください。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-06-30(Thu)
ツナ缶の全貌が明らかになる
ピックアップ記事を読みたい方はコチラ


先日、次女の親子クッキングにいってきたばかりですが
本日は、長女の学校で
親子レクレーションというものがございます。
そのため、先ほど職場からいそいそと帰宅して参りました、紅水です。

ちょっと聞いてほしいんだけどね、そこのアナタ。
なんかさぁ、今月さぁ!(←ものすごい普通の話し口調)
頭から保育園運動会・保育園役員会議・学校役員会議・
親子クッキング・親子レクレーション・参観日etc...
ものすごいたくさんイベントがあって、3日に一回は
学校か保育園行ってる気がするよっ!!
そんな私を誰も褒めてくれないので、自分で自分を褒めてあげることにします。

さて、気も済んだところで、本題に入りますが
そういったわけで、1:30になったら家を出ます。

・・・でもなぁ。

今朝・・・

藍とケンカしたんだよなぁ・・・・(;´Д`A ```

長女:ママ名札はっ?!

ちょっとしっかりしてよねm9(`ε´)


って言われたからねぇ、ついつい私も(# ゚Д゚) ムッカーときてね。

私:ママの名札じゃないもん!

自分でなくしたんでしょっ。

知りませんよ~だ!(`ヘ´) フンッ

(どっちが子供かわからない)

て言ってね。ケンカしたんですよ。
次女は3歩歩くと忘れる、ニワトリがそのまま人間になったような、単細胞生物なんだけど
長女は3年前の記憶まで覚えてて、小姑みたいにたまにチクチク言ってくる節があるのです。
低学年の頃は、私が朝叱った事を給食の時間に思い出したらしく
突然泣き出して、先生を困らせたこともあるらしいです。
・・・間違いなく、今朝のことは根に持っています。

今日の親子レク、ちょっと不安だな・・。

ランキングに参加しています。
あなたの愛のクリックで私を幸せにしてください m9(・∀・)

とらっくばっくる


スポンサーサイト

 |  2005-06-30 |  URL EDIT
はじめまして♪
4才の娘のママのキョロです。
とっても楽しくて、一気に読んじゃいました(o^∇^o)ノ

子供って、何で良く覚えてますよね~
ヾ(゚∇゚; おいおいって事を覚えていて
突然言い出すからびっくり!!
楽しい親子レクになりますよ~にp(*^-^*)q

追伸
良かったら、うちのまっしろしろすけとお友達に
なって下さ~い(^人^)  (申請してます。)
 |  2005-06-30 |  URL EDIT
紅水ちゃんは にわとりと小姑を子供に持ってるのね(笑)
私も 朝ケンカするけど
ぜった~~い 自分が納得する終わり方じゃないと
家から出しません!!!!(笑)
だから 遅刻覚悟で やりあいます(簡単にいうと 一方的にやりますw)
今月うちも多かったよ~。
せっかくの仕事の休みでもなにかしら行事が入ってて
休んだ気しなかった。
今日は  ちゃんといったよ!www(遅刻したけどw)
 |  2005-07-01 |  URL EDIT
■キョロさんへ

はじめまして^^
ようこそ、こんな田舎までお越しくださいましたm(__)m

(*゚ロ゚)エエエェェェ・・
子供=何でも覚えてるのっ?!
うちの次女、全然覚えてない・゚・(ノ∀`;)・゚・ヤバイかもです(;´д`)

友達申請もありがとうございます~
えーと、メロパーでいいのかなぁ?(タグふれとかじゃないよね?( ; ゚Д゚)..)
とりあえず全部見て見ますね(ノ∀`*) エヘヘ


■megちゃまへ

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
だから昨日遅刻しそうになってたのかっっwwww
ほんとさぁ、遅刻する~とか言いながら
いつまでもONだったから大丈夫かっ?!とか心配してたよww

でも朝ってケンカするよねー。
忙しいし、寝起き悪いし。
うちの母親に
「旦那にも子供にも朝は怒り声で見送っちゃだめよ」
とか言われてるけど、あたしゃそんな出来た母でも妻でもないよ!(ノ∀`*)









内緒話

TrackBackURI : http://xxchuchuxx.blog5.fc2.com/tb.php/157-8ad4ff2c

 H O M E 




**カウンター**......






カレンダー......

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事......

最近のコメント......

月別アーカイブ......

最近のトラックバック......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト......






