わ さ び

ブログ名変更で心機一転? 今日も個性の強い家族に囲まれた、ぐうたら勤務の兼業主婦の思いつきを聞いてください。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-09-13(Tue)
おひさしぶりです(ノ∀`*)

と、 言  う  か。

今回更新ができなかったのも、どっこもブログ巡りしてなかったのも
10日からずーーーーっと昨日の夜まで
FC2さんが観覧障害でちょっと治ってもまた見れなくなるとか
結構ひどい障害があったので、今回更新できなかったのは

私 の せ い じ ゃ な い ん で す。
(↑鬼の首を取ったよう)

さて(*´∀`) ←もう気持ちが切り替わったらしい
今朝は藍に叱られました。
今日は学校の1日参観日なので9:00~15:00までの間
父兄はいつでも学校に参観に行ってもいいのです。

そのせいか、今日は鼻歌を歌いながら支度をしていました。
前回、参観日でも我関せずで、男の子と話しまくっていたので
母として私は藍の行く末を心配していましたが
どうやら少しは周りを気にする気持ちも芽生えたらしい(ノ∀`*)
夏休みがあけて変わったのね・゚・(ノ∀`;)・゚・
と、私が感慨深くひたっていると

藍:ママ!どうゆうことっ?!ヽ(`Д´#)
と長女の怒りの声が聞こえてきました。



私:どうゆうことといわれても、主語がなけりゃ話も通じまい(ノ∀`*)エヘラエヘラ
藍が生長したことに浸って幸せ気分の母は、あまりまじめに返答しませんでした。
すると、そのボケーっとした母の様子に、さらに腹を立てた長女・藍は
洗面所からつかつかとコチラにやってきて、仁王立ちをしました。
藍:藍の洗顔フォームがもうないじゃん!(>ω<。)
私:ああ、そういえば少なくなってたねぇ(ノ∀`*)
藍:なんでじゃあ買っておいてくれないのっ!藍、今使えないジャン!
私:ああ、忘れてたよ。めんごでやんす(ノ∀`*)
藍:もぉぉぉぉ!!!ママもう藍の使わないでよ!
私:(´ロ`*)えー、だって藍使って良いよっていったじゃ~ん
藍:ちゃんと買っておかないからダメ。もうやだ!




Σ('A`)ノガーン



もうやだって言われちゃった。・゚・(つД`)・゚・。シクシク
藍の洗顔フォームは、思春期の肌に優しく、刺激が少なくてすっきりするので
私はいつもメイク落としの後に使わせていただいてました。
それがだめだって…もうやだって…
藍に怒られたことよりも、もう使っちゃダメといわれたことに堪えた私でした。
その後私はややしょんぼりしていましたが、もう元気です(ノ∀`*)
今日買ってくるから許してね、藍(;´д`)
スポンサーサイト
 |  2005-09-13 |  URL EDIT
こんにちは(゚∀゚)ノ

昨日、ぽこすけさんから
バトンが来まして
そのバトンを紅水さんに・・・

幼稚園の役員決めのように
半ば無理やりでごめんなさいw
これは
書いても書かなくても
いいらしいので
良かったらお願いしますヾ(´ー`)ノ

 |  2005-09-14 |  URL EDIT
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
ものすごい久しぶりな気がするよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

で、で。
バトン♪大歓迎よっ!
と思ってみてみたら、nomaたんww
質問がないよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
あとでたどって質問確認してきます(´∀`)








内緒話

TrackBackURI : http://xxchuchuxx.blog5.fc2.com/tb.php/204-2732225d

 H O M E 




**カウンター**......






カレンダー......

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事......

最近のコメント......

月別アーカイブ......

最近のトラックバック......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト......






