わ さ び

ブログ名変更で心機一転? 今日も個性の強い家族に囲まれた、ぐうたら勤務の兼業主婦の思いつきを聞いてください。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-09-27(Tue)
久しぶりに占いをして見ようと思いました。
この度お世話になったのは

悪女占い

悪女になぁ~るなら月夜はおよしよ~素直になり過ぎるぅ~♪
とむかしの歌にもあるくらい
悪女ってむかしっからいたようですね(*・m・)
今流行の『鬼嫁』たちが若い頃は悪女だったのね…
といろいろ考えながらやって見ました。

結果は

1111.jpg

誕生数:4
「アグリッピナタイプ」悪女

性格 超打算的なカマキリ女
長所 とても合理的で現実的な性格。目標に向かってねばり強い
短所 打算的なところがあり、独断的。冷淡、疑い深い
診断結果 基本的には控えめで物静か。目標に向かって粘り強く、かつ慎重に進んでいくので、その歩みは遅いかもしれないけれど、最終的にはかなりのところに到達することができる性格。でも、あまりにも打算的に物事を考えるので、まわりからは敬遠されることもしばしば。そんなあなたはまさに、「"アグリッピナ"タイプ」の悪女と言えるわよね。

男はしょせん自分の社会的地位とか権力を得るための道具としか考えてないし、自分が狙った獲物(オトコ)のためなら、どんなことをしてでも必ず手にいれなくては気がすまないゴーマン女もいいところ。 とくに結婚したら、そのあなたの悪い性格をもっともっと出てくるみたい。子供ができようなものなら、それはもう大変。胎教だの、絶対音感を身につけさせなくちゃだとか、小さいころから習い事をさせながら塾にも通 わせて小学校1年からは、お受験モード。まあ、何とか自分の虚栄心を満足させるくらいの私立にはいれられるんだけど、すぐに家庭内暴力とかで子供には本当に苦労しそう。それも、元々はあなたの押し付けがましい性格がすべての災いを引き起こしてるの。きっと、家族のみんなにも見放されて孤独になったときに、自分の性格を悔いるはず。…なーんて、こんな悲惨な人生にならないように気をつけてね。オホホホーっ。

人物史 暴君ネロの母親であるアグリッピナは、初代の過剰なまでの教育ママとも言えるべき女性。ローマの法律でも禁止されていた親戚 関係にあたる叔父のクラウディウスと強引に結婚したと思えば、自分の息子ネロを王位 につけるためには不必要とあればその夫クラウディウスを今度は殺害する。息子を王位 につけることには成功するが、その息子とも仲たがいするようになり結局、息子に殺される悲劇の結末を迎える。



どうもアグリッピナさんは、教育ママで息子を溺愛し、
結局その息子に殺される…という、
実は悲しい人生を背負ってたんですね…
でも、紅水には息子はいませんし、教育ママなんてとんでもない!
むしろ教育ママ どころか、 今日行く?ママです。(謎)

結構長いから読むのはめんどくさいけど
誕生日を入力するだけなので、簡単です(ノ∀`*)
みなさんもやってみてください。レッツ悪女・ビバ悪女。
スポンサーサイト

 |  2005-09-27 |  URL EDIT
お久しぶりです!
・・・て、カキコは久しぶりですけど
こっそりいつもお邪魔してますA^^;)

しかし、何、何、何???
この占い!?
早速やってみましたよぉ。

結果

「マリーアントワネットタイプ」


あははははは(笑)
まぢで悪女ぢゃん(^^;)


 |  2005-09-27 |  URL EDIT
私も紅水さんと同じでした。
確かに打算的で合理的かも...。息子を溺愛してるし...。
って事は将来、息子に殺される~ぅ???
イヤーーーーーーっ!
 |  2005-09-28 |  URL EDIT
こんばんわ~♪

レッツ悪女!!
って事でやってみました~!
結果は ヒロさん と一緒の
マリーアントワネットタイプ。
内容があまりにも自分と離れていて
ふ~~ん、そうなんだぁ...ってん感じだったけどね。

私の悪女っぷりよりも
桃ちゃんの『ぴんぴき』が
気になる~~!!
紙に書いただけで駄目だなんて!!
おそろしぃ...。
 |  2005-09-28 |  URL EDIT
■ヒロさんへ
おひさしぶりですっ!
「マリーアントワネット」ってどんなタイプ?
ベルサイユのバラでちょっと見たことしかないわぁ(*ц_ц)

これ、他の人のタイプも見れると楽しいね。

■ぴんぴかさんへ

ぴんぴかさんも「カマキリ女」なのね( *´艸`)
でも、カマキリってやーねぇ('∀`;)
溺愛っていうのは、どんなもんなんだろ…
母親なら子供のことは愛してるの当然だし、普通の母親が行き過ぎたってかんじなのかなぁ。
いまいちこれもわからなかったよ( *´艸`)←アホすぎ

■キョロさんへ

またでたぁ~、マリーアントワネット!
どんなタイプ?(ノ∀`*) わくわく

私も桃の『ぴんぴき』はほんと怖い!
聞いてもわかるような子といわないのがさらに怖い!
『お風呂で騒ぐとぴんぴきがくるよ!』って前に言ってたし
水周りの生物か?!








内緒話

TrackBackURI : http://xxchuchuxx.blog5.fc2.com/tb.php/218-9b6bb19e

 H O M E 




**カウンター**......






カレンダー......

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事......

最近のコメント......

月別アーカイブ......

最近のトラックバック......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト......






