わ さ び

ブログ名変更で心機一転? 今日も個性の強い家族に囲まれた、ぐうたら勤務の兼業主婦の思いつきを聞いてください。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-03-21(Mon)
放浪中に、やっぱり山が呼んでるゼ!様の記事にあった

ブ中ロ毒グ -プロファイル-
やってみました。



1.WEBブラウザのお気に入りに、ついブログフォルダ作成してしまった。
2.そのフォルダにはすでに10数件以上登録してある。 x
3.仕事場でもアクセス情報をチェック、うっかり閲覧した人の出所を全てたどる。x
4.よくわからない話題でも、なんとかしてコメントしてみたい自分がいる。x
5.会社では更新すまいと思いつつ、いつか折れそうな自分がいる。
6.ていうかネタ発見→本当に即更新作業をしたい。
7.隙あらば誰彼構わずトラックバックしようとする。 x
8.「む!今の発言にトラックバック!」等と口走ってしまう。 x
9.深夜の閲覧、更新作業による慢性的な寝不足。 x
10.相当飽きっぽいのにまだ続けている。
11.終始なにかと新しい記事のネタ探し。 x
12.同じ職場内で、ネタの譲りあいみたいなものが発生している。 x
13.携帯のデジカメ機能の使用頻度が、以前より確実に増している。 x
14.ブログの話かと思って聞いていたら実は仕事の話だった。 x
15.仕事の話でちょっとでもがっかりしてしまった。x



思って頼り○が少なくて
4つ!!(うちヒトツ二重丸だけど・・・)

んー。
xのはほんとにxなんです、私の場合。(ぇ




関心のない記事にはコネントしないし
(=コメントする記事はどこまでもお気に入り)


TBも初対面の人にはTBしますのお断りコメントいれますよね、必ず。
んで、もちろん、記事にも相手様にリンク張ります。
だって、知らないブログにいきなりTBされてたら、
良い気分しないでしょ、やっぱね。
だからこういっためんどくさい手順が苦手な私は
TBステーションみたいなところは別として
個人様のTBはよほど関心がない限りはしません。
TBしたいくらいの記事に出会ったときは、
めんどくさくてもいいくらい興味を持った記事だけです。

うちのブログに遊びに来てくれた人の出所・・・
観覧者の足跡をたどるような真似はしたことないです。
どこから来てくれたのでも
縁があって来てくださったのですから大歓迎です(*ノノ)
アク解はつけてますが、スパム用なので、
ここんとこ・・・いや。
ブログ引っ越してから?見てないです(8割不要)

ネタはわざわざ探したりはしませんが
結構何でも興味を持つので(そして飽きっぽい)
普段おしゃべりしてるような感じで
何でも書いちゃうのでネタには困りませんね。
しかも、うちの家族、毎日なんかネタくれるし。

あんまり写真も撮らないし・・・。

えー、良く考えるとつまらないブログじゃん、ツナ缶・・・。
(良く考えなくてもつまらないのです)


飽きっぽいのにまだ続けてるのはすごいですね。
これは久しぶりに自分をえらいと思いましたよ( ´_ゝ`)


さぁ、あなたは○なんこ?
是非TBしてやって見てくださいね。
私ものぞきに行きます(*ノノ)













僕も、私もやってみよう!と思ったアナタは
今すぐココをポチッとしてね。
特になんとも思っていないアナタもとりあえず押しておこう?

0574W.S.R=姉妹2ママ部門=
スポンサーサイト
 |  2005-03-22 |  URL EDIT
楽しいから毎日見に来てるよ~~
写真が無くても楽しいんだから
紅水さん才能あるよ!!

私は5,6個かな(´Д`)
かなり中毒だね。

もうこれがなきゃ生きていけないかも???
´3`)´3`)´3`)´3`)
 |  2005-03-22 |  URL EDIT
ヽ (´ー`)┌ フフフ
つまらないのは(σ´д`*)オイラも同じ事ですw
だって~~
土台完成してるし、、
今は日記の更新だけ…
特にこれと言って充実していると思えず…
これからもお互い頑張っていこうじゃありませんか☆


ヤルキゲージ MIN ■■■■■■ MAX ε=└(* ̄ii ̄)┘ -▲▲-⌒▼⌒ε=ヘ(*゚∇゚)ノ

しばらくコメントしてなくてすいませんでした^^;
でも、日記は毎日見てます(爆 ダッタラコメントシロッテカンジw
 |  2005-03-22 |  URL EDIT
本当にいつも遊びに来てくれて&コメントありがとう(*- -)*_ _)
こんなブログがすたれないのも「いつも来てくれてる人が居る!」
と思うからこそだもんね。
barnyさんには感謝です(*ノノ)

私ももっと○あるかなーって思ってたんだけど
案外少なかったー。
私も今度主婦用のブログ中毒チェック作ってみようかな・・。
そしたら絶対パーフェクトで○だよね(  ゚,_ゝ゚)
 |  2005-03-22 |  URL EDIT
お久しぶりですー(*ノノ)
私も全然いってなくてごめんなさいね><

ほんと、毎日更新してたら
面白いネタなんかそうそう見つからないですよねー。
私も飽きっぽいからいつまで続くか解らないけど
人生の中で継続記録を作るべく、頑張っていきたいと思います!









内緒話

TrackBackURI : http://xxchuchuxx.blog5.fc2.com/tb.php/34-288cff1a

 H O M E 




**カウンター**......






カレンダー......

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事......

最近のコメント......

月別アーカイブ......

最近のトラックバック......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト......






