わ さ び

ブログ名変更で心機一転? 今日も個性の強い家族に囲まれた、ぐうたら勤務の兼業主婦の思いつきを聞いてください。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-03-31(Thu)
mokeさんちに遊びに行ったら
またまた面白そうな占いを紹介されてたので
私もやってみますっ(*ц_ц)

腹黒占い


紅水さんは 青 です!

● 青さんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

● 紅水さんを密かに想っている異性は、9人います。



おほほぉ~
結構当たってるので、ヘンな声でました。
mokeさんの診断も当たってるなーと思ってたんですが
私のも当たってる!どこがって



●好奇心の塊

●持続力に欠ける

●熱しやすく冷めやすい

●知らず知らず人を振り回してしまっている











アヘアヘ(*´σД`)ゞ・・・・




もうよく家族とか知人とか、過去には担任の教師とかに
よく言われたことを思い出しました。
三者面談で、担任の教師がうちの母に
「紅水さんは、持久力と集中力が足りないだけなんです」
と言ってました。

それって一番問題じゃん・・・。

そのあと、うちの母が
「もうどうしようもないですね、( ´∀`)」
と笑っていたのはものすごい強烈に印象に残っております。
母、強し。



んっ?(・ω・`;)?
ちょっと、最後のほうにすごいこと書いてありますね。


● 紅水さんを密かに想っている異性は、9人います。

● 紅水さんを密かに想っている異性は、9人います。


● 紅水さんを密かに想っている異性は、

9人います。










アヘアヘ(*´σД`)ゞ・・・・



どこの誰だか知らないが、慕ってくれる異性9人、ありがとう。
でも私は、夫も子供も居る身なのですっ(*ц_ц)
天然で名に考えてるか分からないような夫と
我が道を行く長女と傍若無人な破壊王の次女が居る身なのですっ。


・・・・9人と言う数に少し自惚れてしまいましたが
今、9人の異性を思い浮かべろと言われても
現状では9人の異性の顔を思い浮かべる方が難しいですよ。
職場の何人かと、保育園の送迎えでよく会う●ちゃんのパパと
父・旦那・妹の旦那。
これで精一杯です・・・・・・。















こんな私だけど押してくれると喜びの舞を踊ります。( ´Д`)σァゥァゥ
とらっくばっくる


スポンサーサイト
 |  2005-03-31 |  URL EDIT
おはようちゃん(゚∀゚ )
腹黒占いやってみたよ!!
記事にしたのでみてちょ!

TBもさせていただきました"(@´▽`@)ノ"""

今日は月末だし忙しいのかい??
 |  2005-03-31 |  URL EDIT
■ barnyさん

TBありがとう(*- -)*_ _)

AMはそこそこでそうでもなかったけど
PMから怒涛の多忙が来ること間違いなしっ
・゚・(ノД`)
 |  2005-03-31 |  URL EDIT
どもども(*^ー^)お祝いのコメントまで頂きありがとうございます。<何とかかんとか4万行きましたw
そうなんですよね~結構当たってる占いが多いでしね(〃^σー^)エヘヘ

因みに自分が紹介した占いで、今までの中で一番ショックだった占いというか診断だっけか。。
宝石鑑定占いかな。。当たってたのか謎でしが、かなり低くてあれにはかなり凹みました(; ゜∀゜)アハハ八
 |  2005-03-31 |  URL EDIT
■ mokeさん

こんにちわー(^-^*)
すごいですよね、4万HITって。
ちょくちょくリニュもされてて、来た人たちを飽きさせないし
mokeさんのサイトに遊びに行くのは楽しみです('-'*

おぉ(゚ロ゚屮)屮
宝石鑑定占い!初耳です!
さっそくやりに行こうと思います(*ノノ)
私も絶対ショック受けそうだけど
それでもやるというのは、M入ってるのかしら・・(;´Д`)








内緒話

TrackBackURI : http://xxchuchuxx.blog5.fc2.com/tb.php/53-bd401455

占い  |  Barny?  ( -ω-)( -ω-)( -ω-)/ |  2005-03-31 11:20 |
紅水さんのところへ遊びに行ったら腹黒占いというのをやっていたので私もやってみました(゚∠゚) 
腹黒さをチェーック!!  |  SOYOKAZE BLOG |  2005-03-31 13:56 |
ツナ缶の紅水さんのエントリで腹黒占いなるものを見つけましたっ。以下、結果をご覧下さいv
腹黒占い  |  Love_moco |  2005-03-31 16:25 |
占い続きまっす(〃^σー^)エヘ 心臓にどの位毛が生えているかって来たら今度は腹っmokeの腹は何色なんでしょか~ って事で腹黒占い早速占いましょm9(´・ェ・`)ぽ...
風邪占い&腹黒占い  |  AQUA-デースケドガーの行方を追う日々。 |  2005-04-04 15:55 |
占い好きのブログ様◇藍真珠のつぶやき◇様で紹介されていた風邪占いをやってみました。結果なおさんは 鼻から です…● 鼻からくるあなたは、何時も鼻炎気味です… 予防は手洗いうがい、鼻うがいが効果的です… ● なおさんの開運ダンスは、フラメンコで...
 H O M E 




**カウンター**......






カレンダー......

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事......

最近のコメント......

月別アーカイブ......

最近のトラックバック......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト......






