わ さ び

ブログ名変更で心機一転? 今日も個性の強い家族に囲まれた、ぐうたら勤務の兼業主婦の思いつきを聞いてください。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-04-07(Thu)
e-com.fortune』さんで紹介されてた

すき焼き占い
やってみました。


あなたは『卵』です

『卵』の重要度
42%
『卵』の性格
 平和主義者で協調性を重んじ、争いごとを嫌います。けんかの仲裁や熱くなった人をなだめるのが得意です。その反面、衝突や競争を避けて遠慮してしまい、損をする事もあります。
 仕事面では、皆で協力して、苦労も喜びも分かち合うようなものを好みます。
 恋愛面でも、相手と協力してすばらしい家庭を築くことができます。

『卵』に向いている仕事
タレントマネージャー、SE、ツアーコンダクター、宗教家

他の具との相性
『肉』を常に信頼し慕っています。一方、『うどん』とはしっくりいきません。



(´ロ`*)えー(´ロ`*)えー(´ロ`*)えー
なんかすごい良い人みたいだけど



私は平和主義ではない(´∀`*)



 好き好んでは争わないけど
 争うこともありますよ、たまに(´∀`*)エヘエヘ
 私の本当に仲の良い友人たちとは全員
 一度は大喧嘩してます(´∀`*)デヘデヘ

 まぁ、でも子供産んでから丸くなったかなぁ。
 私が良い顔しとかないと子供に迷惑かかることもあるからね。

 そして、恒例・旦那も占いました。
旦那の診断はコレでした。

あなたは『春菊』です

『春菊』の重要度36%
『春菊』の性格
 とても個性的で独自の価値観を持っています。なんと言われようとも自分の意志を曲げようとしません。そのため、周囲からは自己中心的だと思われ呆れられることも。
 仕事面では、束縛されず、勝手気ままにやっていける職業が向いています。
 恋愛面では強烈な個性を認めてくれる人とはうまくやっていけます。
『春菊』に向いている仕事
工芸家、フリーライター、フリーター、画家
他の具との相性
おおらかな『白菜』だけには心を開きます。『ねぎ』とは宿命のライバルです。




『個性的』
『独自の価値観』
『自分の意思を曲げようとしない』

当たってるね

いつもいいことばかり書かれてた旦那だけど
今回だけは  痛いところも突かれたね
良い占いだね、これ。

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



















ヶヶ・・(゚∀゚;)・・・・・



ん?でもさ。逆言えば・・・。
私の結果がコレだけ的外れに外れた占いも初めてなので
当たらないってこと??








いつも押してくれてありがとう(*- -)*_ _)
占い好きなあなたもそうでもないあなたも
レッツm9(ц_ц*)ポチッ

とらっくばっくる



スポンサーサイト
 |  2005-04-07 |  URL EDIT
こんにちは。
コメントにTBありがとうございました。
お子さん産んで丸くなりましたか?
そういうものなのですかねぇ。
 |  2005-04-07 |  URL EDIT
■ 映里紗さん

わざわざTB返ししていただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)

そうですねぇ。
その人によるかもしれないけど、やっぱり変わりますよー。
今まで怒ってるようなとこで我慢したりするようになったかも。
丸くなったと言うより、外面良くなったかもしれない(;´Д`)
 |  2005-04-08 |  URL EDIT
肉でした。29。。。向いている仕事に親方ってあったんですけど。どうしたらいいんでしょうw
 |  2005-04-08 |  URL EDIT
■ kaniさん

あっはは(´∀`*)
『どうしたらいいんでしょうw』に笑っちゃった(ゲラゲラ
卵の私がいつも慕うのが肉なんですって(цωц*)
(・肉・) 人(・卵・)
 |  2005-04-17 |  URL EDIT
紅水さんはじめまして。
占い・鑑定ピープルの管理人をしています
デジタルといいます。


今回占い・鑑定ピープルにトラックバック
していただきありがとうございます。

これからも占い・鑑定サイトや占いの結果の
記事を書かれた際には占い・鑑定ピープルへ
トラックバックを宜しくお願いしますm(__)m








内緒話

TrackBackURI : http://xxchuchuxx.blog5.fc2.com/tb.php/66-c470ece7

すきやき占い  |  e-com.fortune |  2005-04-07 15:46 |
http://home.interlink.or.jp/~tsark/sci/cook/sukiyaki/生年月日からあなたがどんなすき焼きの具なのかを占います。映里紗の結果 あなたは『春菊』です。 春菊の重要度36% ■『春菊』の性格 とても個性的で独自の価値観を持っています。 なんと言われようとも自分の意
「すき焼き占い」をやってみました。  |  でじたるな部屋 |  2005-04-16 18:32 |
皆さんこんばんは。今回は占い・鑑定 Peopleにてツナ缶さんが記事にされていました「すき焼き占い」をやってみたいと思います。「すき焼き」と言えば外国人が日本料理の一つとしてよく挙げるほど有名な日本料理の一つですが、日本文化いろは事典によると、すき焼きが誕生した
 H O M E 




**カウンター**......






カレンダー......

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事......

最近のコメント......

月別アーカイブ......

最近のトラックバック......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト......






