わ さ び

ブログ名変更で心機一転? 今日も個性の強い家族に囲まれた、ぐうたら勤務の兼業主婦の思いつきを聞いてください。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-04-11(Mon)
AnEmoNeのパンチさん ちへお邪魔したら
良く当たるという占いを 発見!(*゚Д゚) ムホムホ

本日2回目の占いをしてみました。

 いぬ占い 



あなたはゴールデン・レトリーバーです

基本性格
あなたはとても朗らかで楽しい人です。そして、何にでも一生懸命がんばる努力家で、自分に厳しく、人に優しいのがあなたです。約束は必ず守り、待ち合わせで遅れるようなこともめったにありません。
だからといって、こまかいことを言うタイプではなく、他人のだらしなさには寛容です。自分ががんばることで相手が喜んでくれると嬉しくなる人です。責任感も強いので、何ごとに関しても「私がやらなきゃいけない」と自分に言い聞かせます。
めったに怒りませんが、曲がったことが嫌いなので、人を平気で傷つけたり、他人への思いやりに欠ける人を見ると、本気で腹を立てることがあります。性格が明るく、生活態度はまじめで、人に優しいのがあなたなのです。また感受性豊かなので、感動的なシーンを見るとボロボロ涙を流したりします。
恋愛傾向
あなたは話しかけやすい雰囲気は持っているのですが、話していてもスキがなく、なかなか男性が「くどきモード」に入れません。エッチな話題を毛嫌いすることはないですが、自分のエッチに関することを話すようなタイプではありません。お酒を飲んだり、遊びに行ったりしても自分を見失うことがないので、男性が接近するチャンスが少ないのです。
そんなあなたには、かけひきをしたりさぐりを入れたりしない、真っ正直に飾らず気どらず告白するような男性が合うでしょう。少し照れ屋で無口な人、ファッションなどには無頓着で義理堅く男らしい人がピッタリです。
さびしがり屋な面もあるので、つきあい出せばできるだけいっしょにいたいと思います。街を歩きながら、あなたが腕を組もうとすると、「よせよ」なんて言われながら、それでも強引に彼の腕に絡みつくような感じが好きです。
普段スキのないあなたも、彼と二人きりになれば甘えん坊にもなります。セックスも積極的で、甘えるように彼を見つめながら、だんだんと大胆になっていくのです。



なんか長いね(;´Д`)

結構当たってました(ノ∀`*)アヘアヘ

相性占いも出来るから、お勧めの占いですよ。
ちなみに旦那はフレンチ・ブルドッグで、相性87%でした。
なんだかんだで相性のいいのかしら?



ランキングに参加しています。
押してくれると嬉しいな(цωц*)
m9(*´∀`*)

とらっくばっくる
スポンサーサイト

 |  2005-04-12 |  URL EDIT
いぬ占い、やってみましたよ~。
私はパグでした。
何気に当たっているところが恐ろしい。。。
また面白い占い、教えてね(*^^*)
 |  2005-04-12 |  URL EDIT
こんにちわ。

この占いは本当にあたりますよね。
良いも悪いも的中ってかんじ。
昔の動物占いと少し似てますね。
 |  2005-04-13 |  URL EDIT
遅くなってしまいましたが、
トラバまでしていただいてありがとぉございます★
ゴールデンレトリバー、なんかいいなぁw
私なんか土佐犬ですから( ̄・・ ̄)
紅水さんを直接知ってるわけでもないのに、何故か結果の「責任感が強い」ってところに納得してる私がおりますw
イイ占いあったら教えてくださいねー!^-^ノ
 |  2005-04-14 |  URL EDIT
おはようございます('-'*)

こちらこそTBありがとう(*- -)*_ _)
土佐犬って、よく写真とかで見ると、
まわし締めてる男気溢れる犬ですよね?
どんな性格なんだろう・・ドキドキ
今一度、いぬ占いのサイトでみてきます!(*´艸`)









内緒話

TrackBackURI : http://xxchuchuxx.blog5.fc2.com/tb.php/74-cfe2361d

 H O M E 




**カウンター**......






カレンダー......

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事......

最近のコメント......

月別アーカイブ......

最近のトラックバック......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト......






