わ さ び

ブログ名変更で心機一転? 今日も個性の強い家族に囲まれた、ぐうたら勤務の兼業主婦の思いつきを聞いてください。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-04-12(Tue)
今日はなんと

藍の誕生日


(ノ∀`*)エヘエヘ




『親はなくても子は育つ』
っていいますけど、本当その通りですね(ノ∀`*)
一応、藍さんの親は健在なんですけどね。
親のようなそうでないような存在です(ノ∀`*)アヘアヘ

あんなに小さくて、病気ばかりしてた娘が
今じゃ私と頭一個分くらいしか違わないほど成長し
逆に私の生き様を心配してくれるようにまでなりました(ノ∀`*)ウヘウヘ


というわけで、おめでとう・ありがとうと言いながら朝食をとり
いつまでも洗面所でおしゃれをする娘に
「もう7:30だよ!」

まだ寝起きでボケーっとしてる癖にやたら偉そうな母
注意され「はいはい」と人生を悟ったような返答をしつつ、
藍が学校へ向かった後のことです。



ピーヨロロロドンッ!


ピーヨロロロドンッ!

どこかで電子音が鳴っている・・・・。


めざましTVのアミーゴを見ながらニヤニヤしていた桃が
Σ(゚Д゚)ハッと振り返り、
3時間おきに泣く新生児に乳を与える母親の如く
ものすごい速さでたまごっちに近づきました。



桃:あっ!ママ見て!(゚ロ゚屮)屮
桃に呼ばれ、着替え中でズボンに半分片足をつっこんだままの私は
その状態のまま、たまごっちに目をやりました。
するとそこには・・・・


Happy Birthday!!


と書かれていました。

たまごっち、誕生祝いまでしてくれるんだ!
これには驚き、次女も母も
「すげー!すげー!」と大歓喜。


しかし、そこには当の本人・長女の姿はない(;´д`)
ほんと、藍ってタイミング悪いよね・・。
学校行ってまもなくこんなお祝いがでてくるとは・・。

そして
「藍に見せてあげたかったね」
「うん・・」
と少ししんみりしながらも、桃を園に送り
職場について、ファイルを広げたそのときです。


ピーヨロロロドンッ!

ピーヨロロロドンッ!

またあのけたたましい電子音が!!






Σヽ('A`)ノヒィィ



たまごっちさん、今度はなんだい?
ここは職場だよ。ちょっと静かにしておくれでないかい・゚・(ノД`)

通常よくサボるので、ちょっとした刺激にもビクつく私が
たまごっちをみると・・・・




Happy Birthday!!



























また?(゚∀゚;)


たまごっちよ。何度祝えば気が済むのだい?
藍にも見せてやりたいと思っていたので
この調子だと、藍の帰宅後も祝ってくれるかもしれないね。

しかしね、たまごっちよ。母は娘たちの陰謀により
職場にたまごっちを持参するというシステムを取らされているわけで。。。
その職場でこう何度もピロピロ鳴られては
ヒヤヒヤして、おちおちサボることも出来ないじゃないか!!!!






ランキングに参加しています。
押してくれたら踊り食いしちゃう(*ц_ц)
m9(*´∀`*)

とらっくばっくる


スポンサーサイト
 |  2005-04-12 |  URL EDIT
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ゴザイマス☆彡

ウチのお子と近いですね(ウチは先週でした♪)

たまごっち…やっぱりハヤリなんですねぇ。
今のヤツって、色とかも可愛いからなんかちょっといいなぁ。

私も前のヤツは一時期やってましたが、トイレに落として…終わってしまいました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
 |  2005-04-12 |  URL EDIT
ありがとうございます(^-^*)

うちの子達の持ってるのは
たまごっち+(ぷらす)
という種類なんですけど、
これは以前流行ったたまごっちとは使い勝手が
全然違う代物になってて、十分楽しめますよ(^-^*)

値段も以前より高額な気がします(;´Д`)
 |  2005-04-12 |  URL EDIT
また「たまごっち」流行ってきたのね!?
ウチにも昔あった~(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!
うん○を処理しないで部屋中に貯めて遊んだわぁ!

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
あのー次から紅ちゃんって呼んでいい?
タメ口OK?
HANAちゃんよりσ(∀`〃)

 |  2005-04-12 |  URL EDIT
う●こはしょっちゅうする(;´Д`)

以前に流行ったたまごっちは
うちも、実母がはまってたんだけど
育て我意がないとかいって、すぐやめてたわ(*´艸`)

タメ口や呼び方は
一度遊びに来てくれた方はみんなお友だちなので
なんでも全然大歓迎ですよ(цωц*)
 |  2005-04-12 |  URL EDIT
藍ちゃんお誕生日だったのΣ(゚Д゚)

おめでとう!!!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そして
紅水さんが未だに
たまごっちと出勤していたとは・・・(;´∀`)

たまごっちお祝い機能ついてるなんて
進化したね(゚д゚)(。_。)ウン!
 |  2005-04-13 |  URL EDIT
お祝いありがとう(*ц_ц)

たまごっち出勤、
ほんと、最初だけかと思ってたら
いまだに健在なのよー・゚・(ノД`)
学校行く時、普通に私のかばんに入れるからね・・(;´д`)

まじで誕生日祝ってくれるなんて
ビックリしたよ。
おもちゃだけど、感動するねー(*ц_ц)

 |  2005-04-13 |  URL EDIT
藍ちゃんオメデトウ♪

今日は我が家の娘が3歳の誕生日です!!
しかし熱が出て
初めて保育園をお休みしました(´Д⊂グスン

私は
今日も研修だったけど
やむを得ずお休みをいただきました

でも私も娘も
とりあえず頑張ってます!
いつも応援ありがとう!
本当に励みになります!!(TωT)ノ~~~
 |  2005-04-13 |  URL EDIT
お祝いありがとう(цωц*)

そしてそして。
お嬢ちゃま3歳おめでとう(цωц*)
それにしても娘同士、一日違いなんてすごいねー。

熱のほうはだいじょぶかなー?
保育園っていろんな風邪とか病気もらってくるんだよねー(´・ω・`)
団体生活だから仕方ないけど、
働いてるとその都度休んだりしないとだからつらいよね。゜(゚´Д`゚)゜
免疫つくまでファイトだよー(^-^*)
 |  2005-04-14 |  URL EDIT
遅くなりましたが

お誕生日おめでと~~~~~♪
うちも たまごっち クリスマスにサンタさんからもらったんだけど(笑)
まわり すっごい流行ってるよ。
だから 下の子も お誕生日に買うんだってさ。
だれが 世話するんだよ!ったくーw
 |  2005-04-14 |  URL EDIT
お祝いありがとう(*ц_ц)

すんごい空前のブームだよね、たまごっち。
藍の友達も持ってない子いないくらいだし
桃のクラスでもブームになりつつあるよ。
桃がお勧めして流行らせちゃったらしくて、
保護者の皆さん、ごめんなさい・・だけど(;´д`)

アレですよ、世話はもうね・・・σ(´Д`;)アタシタチ・・
megさんも、Let'sたまごっち出勤だっ!!








内緒話

TrackBackURI : http://xxchuchuxx.blog5.fc2.com/tb.php/75-cafbaf73

 H O M E 




**カウンター**......






カレンダー......

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事......

最近のコメント......

月別アーカイブ......

最近のトラックバック......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト......






