わ さ び

ブログ名変更で心機一転? 今日も個性の強い家族に囲まれた、ぐうたら勤務の兼業主婦の思いつきを聞いてください。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-04-14(Thu)
今日、桃を迎えに行ったら
園庭で遊んでいた娘に

桃:あ、こうみがむかえにきた!

と叫ばれた母親です。こんばんわ(;´Д`)



さて。お友だちのパンチさんのとこに遊びに行ったら
またまた面白そうな占いをされてたので、また真似して見ました(цωц*)

あなたのつぶやく最期の言葉。

あなたのつぶやく最期の言葉は
今まで本当にありがとう。です。
► 娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...
(推定年令:88歳)

あなたの総合運 ★★★★

明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った夫を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。

あなたの仕事運 ★★★

礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。しかし、おだてにのりやすく、ついつい調子のよいことばかり言ってしまうところも。悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞めるな発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。

あなたの金銭運 ★★★

あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、お金を着実に貯めることができるタイプです。まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか

あなたの恋愛運 ★★★★

あなたは一緒にいて安らぎを感じる男性にに魅力を感じるタイプです。あなたの恋は、男友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。

ラッキーワード

『それは心の持ちようかもね』
 (秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)




最期に娘の手を取り・・というあたりが、
なんともリアルでちょっとヨボヨボしちゃいましたが(;´Д`)
うちの旦那は先立つらしいです。
先にあの世で私の住みやすい場所を作っておいてね、旦那。

なんか・・・・・・・・・・・・・・・・
ものすごい良いこと書かれてない?!
今までの私の占いはなにっ?!←悪い結果オンリー
これが本当の私なら、私っていい人ジャン!
などと錯覚してしまうくらいいいことしかないね(;´∀`)

そんなわけで、
それは心の持ちようかもね
これを暫くの間の私のキーワードに設定したいと思います。







この占いをしてみようかなーって思った人は
ココをぽちっとクリックしてね。
そしたら喜んじゃうぞ m9(・∀・)



スポンサーサイト

 |  2005-04-14 |  URL EDIT
早速のトラバありがとぉございまっす。
恋愛運、私よりいい!うらやますぃ~
「今まで本当にありがとう」
シンプルだけどグっとくる最期の言葉、いいじゃないですかぁ!感謝の気持ちを最期まで忘れないカンジでステキです♪
「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」という私のわけわからん最期を遥かに越えています;;
いつになったらまともな占い結果にたどり着けるんだろ・・ワタシ_| ̄|○
でもこれでなんとなく紅水さんの性格わかった気がする!(*`ー´)ニャハ
 |  2005-04-15 |  URL EDIT
こんにちは。
結果、書いときます・・・
あなたがつぶやく最後の言葉は・・・
『お前らみんな死んじまえ!』です・・・
ゲッΣ(||| ▽ |||)

『高校の同窓会で急性アルコール中毒、
そのまま帰らぬ人に(推定年齢:不明)』

急性アルコール中毒・・・
そのまま帰らぬ人に・・・
(━┳━ _ ━┳━)

推定年齢不明ってなによ!!
もう同窓会には絶対行かない!!
ヽ(`д´*)ノ
 |  2005-04-15 |  URL EDIT
■ パンチさん

こんにちわ('-'*)
さっそくTBさせていただきました(цωц*)

私の人生恋愛運よかったのかー!
今となったら恋愛運はいらないけど、金運が・・(;´Д`)
「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」
のほうがインパクト強くて良いなぁ(ノ∀`*)
49日過ぎてもしっかり覚えててもらえそう(цωц*)

■ おへそさん

飲みすぎには注意してくださいね(;´瓜`)
不明っていうのはきっと
いつ亡くなるか分からないってことだと思いますよ。
 |  2005-04-15 |  URL EDIT
ご無沙汰してます。私もパンチさんと同じセリフでした。しかも「走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)」だそうです。走るの嫌いなんだけどなぁ。
金運もすごい良かったけど、当たってない・・・・涙。勝手にお金が貯まるってたまらないんですけど!残念・・・あぁぁぁ
 |  2005-04-16 |  URL EDIT
お久しぶりです(цωц*)

w( ̄o ̄)w オオー!
「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」ですか?
その台詞、インパクトが強くて密かに羨ましい私です(цωц*)
でも「走りすぎて過呼吸をこじらせる」てのは(;´Д`)








内緒話

TrackBackURI : http://xxchuchuxx.blog5.fc2.com/tb.php/80-7099761e

あなたがつぶやく最後の言葉  |  FC2N:moon |  2005-04-30 05:28 |
あなたがつぶやく最後の言葉やってみました↓URL↓http://u-maker.com/24583.html≪moonの結果≫あなたがつぶやく最期の言葉は ...
 H O M E 




**カウンター**......






カレンダー......

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事......

最近のコメント......

月別アーカイブ......

最近のトラックバック......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト......






