わ さ び

ブログ名変更で心機一転? 今日も個性の強い家族に囲まれた、ぐうたら勤務の兼業主婦の思いつきを聞いてください。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-04-20(Wed)
今朝、めざましTVを見てる時に
私:このお天気の新しい子なんだっけ、名前?
と聞くと、長女が
藍:ああ、愛子ね。ちかちゃんのほうがいいよね。
  愛子辞めて、ちかちゃん戻ってこないかな・・

と、世の中の愛ちゃんファンを敵に回す発言をしておりました。
確かに、ちかちゃんのあの笑顔は朝のダルイ時間を
吹き飛ばしてくれるようなステキな笑顔でしたが(;´д`)


さて、そんな話は置いといて。
(やはりどうでもいい話だったらしい)


昨日、いろいろブログ巡りしてたら
新動物占い というのをやってたサイトさんがありまして
半分寝てたので、どちらのブログだったか忘れちゃいまして
こちらで紹介できなくてごめんなさい(ノ∀`*)アヘアヘ

しかし、占いの名前だけは覚えてましたのでやってみました。

新動物占い

私の結果は・・・
あなたはクールなおおかみです。

(´ロ`*)えー(´ロ`*)えー(´ロ`*)えー
狼は前から狼なんだけど、クールじゃないよぉー
オバカなおおかみです。  なら話は分かる。うん。

で、これまた結果が長いので掻い摘んで書き出します。


あ な た は ど ん な 女 性

真面目で几帳面。
頭が良く、理論的で学者肌。
他人から受けた恩義を忘れず、その人に付くタイプ。
大きく包み込むような優しさと、暖かさを兼ね備え、
人に警戒心を与えない。
合理的に物事を考え、自分なりの方法で最良の結果を導き出す。
他人から引き立ててもらうことも多い。



ほんとね、長いんですよ。
詳しい結果を読みたいというあなたは
コチラで私の結果が読めます。


しかし、この結果。
こんなに格好いいことばかり書いてもらっちゃって
なんだか申し訳ないねぇ(;´д`)
こんなに褒めてもらって
菓子折りでも持ってご挨拶に行かなきゃいけないわぁ・・
ってくらい、ありがたいです。

・・・でも、実際。褒めても何にもでないわよ(*´艸`)





ランキングに参加しています。
お手数お掛けしますが、本日もここを
ポチッとしていただけますでしょうか。
m9(・∀・)ポチッ




スポンサーサイト
 |  2005-04-20 |  URL EDIT
紅水さん(^-^*)/コンニチワvvv
この間の占い!!おかげさまで大評判に
なってます~~!!!(○゜ε^○)v ィェィ♪
で、今日はみんなの結果発表してて、また
紅水さんを勝手に紹介しちゃいました♪♪

ところで・・また新しい占いが!(笑)
でも紅水さんって確かに頭いいですよね~♪
そうそう、昨日の記事で、
先生に慰められてる紅水さんに爆笑
しちゃいました!!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
紅水さんの新似顔絵も楽しみにしてまぁす!!
またよかったら遊びに来てくださいね!どうしようもないブログですが・・・(;・ェ・)
 |  2005-04-20 |  URL EDIT
こんばんわ(цωц*)

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
KUROさんとこでも好評でしたかっ。
しかも、また紹介してもらっちゃって
ありがとうございますー(ノ∀`*)

エェェ(´д`)ェェエ
頭良くないですよっ。寧ろ○鹿だと思う・・(;´Д`)
「上川町(かみかわ)」っていうめっちゃ地元の地名を
この年齢で「かわかみ」って当たり前のように言ってたり
昔の友だちの顔を忘れたり・・・と
もうどうしようもないですよ。(ノ∀`*)アヘハヘ

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
是非遊びに行きますよぉ
待っててね(цωц*)
 |  2005-04-21 |  URL EDIT
新動物占いですかーw( ̄△ ̄;)wおおっ!
私は前の動物占いでは「サル」でしたからねー・・・

なんであたしがサルなわけ?凸(゜皿゜メ)

と思って結果を見たら

o(T^T)o あってるやんけ 

ってなカンジでしたから、今回も期待大デス♪
今度もさっそく占ってみたいと思います**
結果報告は後ほど・・・
( ̄m ̄* )ムフッ
 
 |  2005-04-21 |  URL EDIT
あ な た は ど ん な 男 性

気さくでさっぱりした印象のあなたは、
あなた自身が人に気を使っている分、周
りの人は気の置けない付き合い安い人だ
と思われています。

ユーモアに溢れ、陽気な雰囲気を持った
人で華やかな印象を周りに与えます。

あなたの周りは常に賑やかで、多くの人
に囲まれて暮らしています。

とても真面目で、礼儀や礼節をわきまえ
たあなたは、目上の人はきちんと立て、
出過ぎた態度に出ることはありません。

自分を押さえて行動の出来る人です。
細かい事に良く気が回る、繊細な神経を
持っていて、相手の考えていることを巧
みに読みとるカンも冴えています。

ただ直感だけで行動することがあり、そ
の素早い行動力のため、勇み足となり失
敗することもあります。

ちなみに…
クールなおおかみだそうですw
 |  2005-04-21 |  URL EDIT
■ ayanyanさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮、サルですかっ!
私の周りでayanyanさんが初・サルの人ですよー(цωц*)
サルってどんな性格なんでしょうっ。
結果報告楽しみにしていますっヽ(゚∀゚)ノ


■ HIROさんへ

こんにちわ。
同じタイプでも男女で多少違うみたいですね。
この占いは長いので
自分のも途中でいやになってあまり読んでませんけど・・
 |  2005-04-21 |  URL EDIT
紅水さんのところ見かけてからずっとやりたかったんですが、なかなか見にいけなくて
今、やっと行ってきました(▼∀▼)ニヤリッ

結果は…トラっす。
TBさせて頂きましたm(__)m
 |  2005-04-22 |  URL EDIT
TBありがとう(*ц_ц)

トラっ!!Σ(||゚Д゚)
うちの旦那と同じじゃないですかっ(*´艸`)
早速見に行かせてもらいますっ








内緒話

TrackBackURI : http://xxchuchuxx.blog5.fc2.com/tb.php/87-7015b453

やっぱりトラなんだよ…( ̄s ̄; チェッ  |  たわごとタッキー参上。 |  2005-04-21 23:46 |
紅水さんのところで「新動物占い」っていうのをやってたんすよ。 「新」ってところに魅かれていってきました。 コレがねぇ。 自信家のトラ なんすよ。。。え~、前やったのもトラなんス。 そして寅年なんス。(え?関係ない?) しかもさぁ~自信家だよ。 どうな
 H O M E 




**カウンター**......






カレンダー......

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事......

最近のコメント......

月別アーカイブ......

最近のトラックバック......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト......






