わ さ び

ブログ名変更で心機一転? 今日も個性の強い家族に囲まれた、ぐうたら勤務の兼業主婦の思いつきを聞いてください。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-04-28(Thu)
朝、寝ぼけてコーヒーを入れるためにお湯を入れようとしたら
何を思ったか昨日の残りのスープを入れてしまい
コーヒースープになってしまって、朝から苦い思いをした紅水です。
こんにちわ。

さて、今日はトラックバックルピープルを眺めていましたら
▼・w・▼ あしあと ▽・w・▽ 様で
なんだかすんごい面白そうな占いをされてましたので
真似好き紅水、またやってみました!(・ω・ゞ

愛の手紙代筆くん


なになに?愛する人の名前を入れる?
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)・・・旦那?

てことで、旦那の名前を入れてみました。

クローン人間旦那様へ

あなたのハートにかかと落とししたい紅水です。
旦那様はまるで調子こいたシマウマのように情熱的です。
あなたを思うと爆発的に110番せずにはいられません。
旦那様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつ
魚をさばくこともできます。

「紅水さんの寝顔って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う旦那様の横顔が忘れられません。

紅水より

PS.地面から出てきてください。



('∀`;)・・・

おかしな点、笑える点は多々ありますが
それよりもなによりも一番引っかかったのは
旦那様。ここですよ。「様」がついてますよ。
なんかすごいえらそうで面白くないヾ(`ε´)ノ
・・・・・まぁ、でも
相手の名前で「旦那」と入力したのは私自身ですが(σ*´∀`)アヘアヘ

とりあえず、旦那はクローン人間で
地面に潜っていて、
110番されそうなほど愛されてるということらしい(*´艸`)

「紅水さんの寝顔って宇宙人みたいですね」
余計なお世話です(ノ∀`*)そんなに褒めないでください(←ポジティブ)
寝顔じゃないけど、早朝の私の会話は宇宙人のようだ・・ということは
よく言われます(ノ∀`*)アヘアヘ
乳児の発する擬音系の言葉より理解に苦しむらしいです。
私は、そのへんを子供のように無邪気なんだと解釈しています。
(↑恐ろしく勘違い)

さて、このままでは悔しくて腹の虫が治まらないので
旦那⇒私への文章もやってみたとです。
旦那⇒私ヴァージョン

いつも半笑いの紅水様へ

あなたのハートを指名手配中の旦那です。
紅水様はまるで快楽まかせの粗大ゴミのように情熱的です。
あなたを思うと岩陰で過労死しそうです。

紅水様のためなら、犬小屋の中で針に糸を通しつつ
うろつき回ることもできます。

「旦那さんの吐息って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う紅水様の横顔が忘れられません。

旦那より

PS.もう武装解除してください。




(´Д`;)・・・

半笑いとか粗大ごみのようとか武装解除しろとか
さんざん、いろんなことをバラされて・・いや、言われてます。

でも、これで決定的なことがわかりました。
今まで、もしやそうではないか?と思っていた疑問が
おかげで解明されました。


私たち夫婦は宇宙人素質がある


そして、どうかこんな宇宙人夫婦のいる家庭ですが
知らない振りで、変わらぬお付き合いをお願いします。



ランキングに参加しています。
私もやってみよ♪って人はクリックどぞっ。
m9(*´∀`*)

とらっくばっくる



紅水のやつ、またつまらないことやってるよ・・
と思ったあなたはこちらをクリックどぞ(*ц_ц)
m9(´∀`)



スポンサーサイト
 |  2005-04-28 |  URL EDIT
オジャマシマス。<(_ _)>

・・・( ̄  ̄;) うーん、どこかで聞いた覚えのあるHN&ブログ名
と思ったら、「☆またあした☆」のめぐちゃんのところでだったんですね。

紅水さんご夫婦は宇宙人ですか・・・φ(.. )めもめも
時々、こうやって占いのっけたりするので、もしよろしかったら
また遊びにいらしてください。

私もまたよらせていただきたいと思います。<(_ _)>
 |  2005-04-29 |  URL EDIT
紅水さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
この間はありがとうございました~~!!
来てもらえると本当に感激しちゃいます(*TーT*)

ところで・・紅水さんのお母様!!!素晴らしいですね!!!
もう、大爆笑でした!!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
紅水さんがただ者ではないキャラなのは、お母様の遺伝だった
のですね!!!最高です!!!
そして今回のこの占いも最強ですね!すっごいずっと
うけてました∵ゞ(>ε<☆)ブッ!!!  もう!めちゃくちゃやりたいです!
また、みんなに紹介したいなぁ・・とたくらんでいます☆

うちのブログでもお母さんの話をしました~!でも全然
楽しくない話なんですが・・・よかったら時間できたら
のぞいてやってくださいね!!ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
 |  2005-04-29 |  URL EDIT
■ ぽちさんへ

こんにちわ(^-^*)
おぉ(゚ロ゚屮)屮、megさんのお友だちでしたかっ!
世間は狭いと良く言いますが、ブログ界も狭いですねー(цωц*)
しかも、名前を覚えてくださってたなんて、感激(цωц*)

私はあんまりお友達のとこからお友だちのとこって飛ばないタイプなので、
○○さんのとこで見かけたかも?とか
9割把握出来てないでいます(ノ∀`*)(←結果的に阿呆

こんなヤツですが、また遊びに行かせてもらいますっ♪
ぽちさんも良かったらまた遊びに来てやってくださいね^^


■KUROさんへ

こんにちわ(^-^*)・・・ていうよりおはよう(*´艸`)
感激してくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:
そんな事言ってくれるのKUROさんだけよっ。・゚・(ノд`)・゚・。

母にはほんと、私もビックリしたわ(;´Д`)
齢60でゲームマニア(RPGに限る)ってだけでもちょっと「アレ」なのに、更にナンパまでしてるんだからね・・・。
元々、ジャニーズ系の若い子が好きで、私の独身の時は

紅水母:結婚したいって連れてくる男が、私好みじゃなきゃ結婚は許さない

とかいってたんだよ(;´∀`)・・・どぅ思う?(鬱

この占いは是非是非、KUROさんとこでも流行らせて欲しいです!
この妖しい回答の輪を広げましょう♪(*´艸`)

PS:あとでお母さんの話を拝見させてもらいに伺います(цωц*)








内緒話

TrackBackURI : http://xxchuchuxx.blog5.fc2.com/tb.php/97-372cb236

 H O M E 




**カウンター**......






カレンダー......

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事......

最近のコメント......

月別アーカイブ......

最近のトラックバック......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト......






