わ さ び

ブログ名変更で心機一転? 今日も個性の強い家族に囲まれた、ぐうたら勤務の兼業主婦の思いつきを聞いてください。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-04-30(Sat)
朝からくだらないけんかをしてる娘たち。

普段は仲がいい姉妹ですが、ぶつかると非常にぶつかります。
今もケンカがひどいので、母、二階に逃げてきたのです(*´艸`)
殴り合いとか取っ組み合いとかではないんです。
(私と妹はそんなんばっかでしたけどね(ノ∀`*)アヘアヘ)

「じゃあ、なによ?口喧嘩程度ならたいしたことないじゃない?」
と思ったアナタ。
そうなの、普通の口喧嘩ならいいんですが、
二人とも納得できないと譲れない性格のため


熱い討論勃発(;´∀`)

・・・あのねぇ、母はどっちかというと、頭悪いチームよりで
あんまり、めんどくさいことはしたくないの(ノ∀`*)エヘエヘ
でも、娘たちが順を追って討論始めるもんだから
最初は「なに?子供のくせにすごいな、君ら!」とか思ってたけど
慣れてくると、その討論がうっとおしい(*´艸`)

『ママ、桃が○○したぁ!』『ママ~、藍ちゃんが○○っていう~』
等のママHELPも、よほどひどくない限り、
「ふーん、自分たちで始めた喧嘩なんだから、自分たちで解決しなよ(ノ∀`*)ウフウフ」
なんていうものなので、母に頼るのは諦めた様子。

長女:大体さ?ママが一人にだけ2つも買ってやると思うの?
こっちは桃のだけど、こっちはどう考えてもこれは藍のでしょ。

次女:藍ちゃんも同じの買ってもらってなくしたんじゃないの?
すぐなくすじゃん、藍ちゃん。
それに、こっちにはこの色ないんだよ?桃はこの色が使いたいの。


今日の議題は、久しぶりに発掘した色鉛筆セット2つ。
これを次女が2つとも自分の物と言い張り、
長女が一つ自分のだと言ってる様子。
正直、私から言わせれば

そんなのどうでも良いじゃん(;´Д`)

結局今は2人でけたけた笑ってるので、無事に討論は終了したようです。

娘たちよ。
母は久しぶりに発掘した色鉛筆セットよりも重大な問題を抱えているんだよ。
実は、さっき回した洗濯機の中に
またティッシュが入っていて、必死なんだよ・・(;´Д`)

そう、今朝の テッシュ大惨事事件其の2 により
もうなにもやる気力を失っている紅水です。(;´Д`)








こんな私に勇気をください。
あなたのワンクリックで救われます(цωц*)
レッツ m9っ`・ω・´)ポチッ





スポンサーサイト

 |  2005-04-30 |  URL EDIT
下の記事にもコメントしました(*^o^*)
って・・・姉妹の口論凄いですね・・順をおって討論!?
凄い・・!!!頭(・∀・)イイ!!
って思ったら内容がやっぱり可愛くて笑っちゃいました。
(*≧m≦*)ププッ
でも・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!紅水さんは大変な惨事に!!!!
ティッシュ・・・・。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
が、頑張ってくださいね・・・(((ρT-T)ρオヨヨ 子育ては大変だぁ・・・
 |  2005-05-01 |  URL EDIT
KUROさん、2つもコメントありがとう(;つД`)
嬉しいわぁ(цωц*)

頭いいのか悪いのか、最初の議題と段々路線がずれて行くので
所詮子供、所詮私の娘。と思ってますよー(;´Д`)

テッシュはあまりに取れないので
干してからローラーかけましたよ~(´・ω・`;
 |  2005-05-02 |  URL EDIT
紅水ちゃん おっはよぉ~~~~
あたしも この間  いいコちゃんティッシュの話をしたのに

やっぱり 悪い子ちゃんティッシュにぶつかっちまったよw
しかも 3日前ぐらいに
((((_ _|||))))ドヨーン
(っていうか ティッシュを出さない習慣のあたしが悪い?www)
姉妹ゲンカに なるほどぉ~~~って思って
コメントしようと思ってたのに
最後の ティッシュ事件に 火がついちゃいました(笑)

 |  2005-05-02 |  URL EDIT
こんばんわ~(цωц*)

私も私もー!
テッシュ出すのついつい忘れてそのまま洗濯機回して、
20分くらいしてから気づくの!
(もう脱水2回目とかの段階じゃんね(*´艸`)プッ)
テッシュ事件でいつも反省するけど
それでも治せない「テッシュ出し忘れ癖」どうにかしないとねー><








内緒話

TrackBackURI : http://xxchuchuxx.blog5.fc2.com/tb.php/99-026528f1

 H O M E 




**カウンター**......






カレンダー......

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事......

最近のコメント......

月別アーカイブ......

最近のトラックバック......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト......






